NEWS
2020.05.23

活動再開のお知らせ

 平素より当クラブの活動にご理解、ご協力を賜り感謝申し上げます。
 2020年2月下旬より新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、一早くクラブの活動を自粛してまいりました。この間、当クラブ選手・スタッフ・ご家族を含め予防対策と自粛に努め、幸いにも感染者の発生はありませんでした。
 2020年5月21日、兵庫県は、緊急事態宣言対象区域(特定警戒都道府県)から解除されました。依然、予断を許さない状況にありますが、一部を除き5月23日0時から休業要請が解除となりました。
 これに伴い、(一社)神戸フットサルスポーツクラブは、デウソン神戸の活動と地域社会貢献活動を再開することとしました。
活動の再開にあたっては、引き続き新型コロナウィルス感染症の拡大防止に関して最大限の取り組みを行い、感染拡大防止並びに事態終息に寄与してまいります。
 活動再開にあたっては、健康観察と記録、感染拡大防止策を徹底します。また、育成年代の活動再開はより一層慎重に判断します。トレーニングは少人数、1回のプレーを短時間とする、ピッチ内でも感染予防のためのパーソナルディスタンス確保に努めるなどの具体策を実施します。
 トレーニング時、トレーニング前後におけるファンの皆様との交流については、当面の間行いませんのでご了承願います。
 <活動再開>
デウソン神戸トップ、サテライト(成人選手)
※サテライト、U-18、U-15については、上記活動における新型コロナウィルス感染症対策の有効性、行政の状況を踏まえて慎重に判断します。
<地域社会貢献活動>
新型コロナウィルス感染拡大防止のための自粛において滞っている地域の清掃活動、医療機関への慰問など積極的に行ってまいります。
当クラブと共に活動していただける皆様のご連絡をお待ちしております。
連絡先:(一社)神戸フットサルスポーツクラブ事務局
TEL 078-600-2939
mail info@kobefsc.or.jp
担当 武田

facebook twitter instagram youtube E-mail