NEWS
2020.04.08

【重要なお知らせ】

デウソン神戸を支えてくださる全ての方々へ。

 平素より当クラブの活動にご理解、ご協力を賜り感謝申し上げます。
 2020年4月7日、政府より新型コロナウイルス感染症に関し「緊急事態宣言」が発出されました。 国家的な危機に、国民の命と健康を守ることを第一に、感染拡大の防止に向けた取組を進めるものであり、兵庫県も実施すべき区域となっています。
 デウソン神戸並びに(一社)神戸フットサルスポーツクラブは、この危機に対して微力ながらクラブができることは全て行ってまいります。
 いま、一番大切なことは全ての人々の健康と安全であり、感染拡大防止に自主積極的に取り組むことです。
 このため、デウソン神戸は全カテゴリの活動を自粛することとしました。
 この危機を乗り越え、必ずやFリーグの場で闘い、皆様にフットサルを通じて笑顔や活力、子供たちへの夢を与えられるよう、活動自粛間も、あらゆる努力を重ねてまいります。皆様のご理解・ご支援をお願い致します。
 皆様におかれましても、ご自愛いただけますようお願いします。

<自粛対象>
デウソン神戸全カテゴリ(トップ、サテライト、U-18、U-15)
<クラブ運営業務>
クラブ運営のための業務は原則テレワークとします。
<自粛期間>
緊急事態宣言の期間(2020年4月8日~5月6日)とするも、事態の推移により慎重に判断します。

facebook twitter instagram youtube E-mail