NEWS
2019.12.12

小村優太選手現役引退のお知らせ

【現役引退のお知らせ】
小村優太選手が2019/2020シーズンをもって現役を引退する事となりましたのでお知らせします。
来シーズンからはデウソン神戸強化育成部スタッフに就任する予定です。
残りのリーグ戦、全日本選手権で、ガッツ溢れる小村選手へ大きなご声援をお願いいたします。
※※小村選手コメント※※
今シーズンでデウソン神戸を選手としては退団する事に決めました。
選手生活約12年、サッカー始めてから25年間無我夢中で突っ走しってきました。
自分としては引退ではなく身体が動くうちはボールを蹴っていきますが、指導者としての道に向おうと思います。
人生フットボールと出会えたから今の自分がある。
家族をはじめ、たくさんの出会いと人に恵まれたからこそ、ここまで選手を続けてこれました。
そして、その中でもデウソン神戸でプレーした2年間はとても濃い時間を過ごす事ができました。
有名でもないし、なんの実績もない34歳を迎え入れてくれたGM、監督はじめスタッフには、感謝してもしきれません。
今後は、これまで経験してきた事を指導者として子供達から大人年齢関係なく、フットボール(サッカー・フットサル)の魅力をより多くの人に伝えれるように精進していきますので、これからも見守っていて下さい。
これまで小村優太を応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。引き続き、デウソン神戸の応援宜しくお願い致します。
残りリーグ戦2試合と全日本選手権が残ってますが、近場で見れる最後の試合が12/22(日)グリーンアリーナ神戸にてホームゲームであります。
ピッチに立つ姿を是非会場に見に来て下さい。

facebook twitter instagram youtube E-mail